フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

公園に行ったよ♪🌸

東京では桜の花が満開になったというので、

埼玉の我が家も、近くの公園にお散歩に行ってきました。

 

f:id:yodamyu:20190328150110j:plain

おさんぽ・おさんぽ

 

トイレの前だけど…花壇があったので、記念撮影。

 

桜の花も満開まではいっていなかったけれど、

花のことよりお散歩が楽しいらん。

 

階段を上ったり下りたり、ワンコに近づいたり、

子供たちの声に反応したり。

 

f:id:yodamyu:20190328150303j:plain

あちこちきになるぜー

 

落ちていたおもちゃの飛行機をゲット。

カミカミして壊しちゃいましたが…。

 

f:id:yodamyu:20190328150400j:plain

これひこうきっていうの?へーーー

 

枯葉の上でごろごろしたり、枝を咥えたり。

楽しそう~~

 

f:id:yodamyu:20190328150433j:plain

枝部活動は怠りなく

 

鶏ムネジャーキーも作ったので、帰ってからおやつにしました。

 

f:id:yodamyu:20190328150538j:plain

鶏ムネジャーキー

 

美味しいね♪

たっぷり遊んで、シャワーをして、

夜はぐっすり寝てくれました。