フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

今日も公園に行ったよ

桜の花もこの週末で見納めかな、と思い、

またまた公園に出かけました。

といっても運動公園で、桜の木はほとんどなし!

行き帰りの車の中から、川沿いや道沿いの桜を愛で、

運動公園でらんと走ったり歩いたりしました。

 

f:id:yodamyu:20190407232101j:plain

クンクン部活動~

 

草むらでクンクンして、ゴロゴロして

走って歩いて…。楽しそうならん。

 

 

f:id:yodamyu:20190407232210j:plain

わんこがいる!おともだちになる!

 

人はまばらな運動公園でしたが、

ワンコが二匹だけ。

 

f:id:yodamyu:20190407232317j:plain

枝部活動

 

よさげな枝も見つけて、カジカジ…。

近所のお散歩では、最近枝は見向きもしなかったのに、

今日はカジカジしていたよ。

 

f:id:yodamyu:20190407232422j:plain

枝の皮をむくよ~

 

なんだか必死です。

楽しそうなので、良いか~

 

f:id:yodamyu:20190407232511j:plain

夢中です

 

 

f:id:yodamyu:20190407232543j:plain

足はこんな

ヒトが少なくて、のんびりできました。

 

帰りに道の駅によって、イチゴを買って帰りました。

らんもイチゴは大好き。

帰っておやつにいただきました。

 

楽しい週末はあっという間です。

明日から平日、また早朝散歩と仕事を頑張ろう。

リフレッシュできた週末でした。

明日の朝は雨の予報…お散歩できるかな?