フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

今日も早朝散歩

今日も朝は5時前に目が覚め、

早朝散歩に出かけました。

雨上がりでドロドロになるのも気にせず、

お散歩を楽しむらん。

 

f:id:yodamyu:20190409214956j:plain

朝日を浴びて楽しい~~

 

 

クンクンしたり走ったり、

40分程度のお散歩です。

 

f:id:yodamyu:20190409215104j:plain

桜がまだ咲いてるよ~

 

桜の花びらを咥えてみたり。

 

f:id:yodamyu:20190409220548j:plain

ダンベルもすき~

 

サッカーボールの形をした、ダンベルのおもちゃもお気に入りです。

 

残念ながら、明日はまた雨の予報。

寒くもなるようです。

でもこんな肌寒い陽気が、フレブルにはちょうどいいのかもですね。

そのうち、暑い暑いの毎日がやってきます。

暑さの苦手なフレブル・らん。

暑さ対策もしなくっちゃね。