フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

10連休明け…連休中のお買い物は

長いと思った今回のゴールデンウィークも、

終わってしまえばあっという間。

やりたいこともやれたし、らんと楽しめたし。

良い休日でした。また仕事が頑張れます。

 

f:id:yodamyu:20190507233214j:plain

新しい夏服1

 

GWに購入した夏服その1。

フレブルサイズMですが、まだ大きくて

首は花魁状態。

 

 

 

f:id:yodamyu:20190507233314j:plain

新しい夏服2

オレンジはらんに似合うかな~と選びました。

可愛いです。

 

そしてクールスヌード。

 

f:id:yodamyu:20190507233424j:plain

クールスヌード・唐草模様

 

クールスヌードを探していて、ちょうど夏服と一緒にイオンにあったので

購入してみました。

中には小さなアイスノンが3つ入っています。

 

f:id:yodamyu:20190507233531j:plain

ちょっと重い…かな…

 

固まってるらんが笑える。

 

 

f:id:yodamyu:20190507233613j:plain

フレブルグッズたち

 

お散歩バッグとショッピングバッグ。

そしてポーチを見つけたのでゲット~~

ポーチは何を入れようかしら。

 

f:id:yodamyu:20190507233718j:plain

らんのおやつ

 

大好きなきびなごと、無添加おやつのビスケット。

ビスケットはあまり気に入らなかったようですが、

しぶしぶ食べてます。

 

コレ、欲しかったんです。

 

f:id:yodamyu:20190507233831j:plain

中身が入ってないけれど、タオル

 

スポンジ素材のタオル。

シャワーは好きだけれど、ドライヤーが苦手ならんのために、

水分をたっぷり給水してくれるタオル。

便利です~~

 

f:id:yodamyu:20190507234020j:plain

キャンプ用のお皿

 

こちらは外出用の器。

お外で水を飲んだり、ご飯を食べるための折り畳みのお皿。

ワンコ用のは色が気に行ったものがなくて(緑とかオレンジとかばかり)、

キャンプ用品のお店を覗いてみたら、スノーピークにありました。

ポットのあら人のメーカーで折りたためるお皿。

大きくするとこのくらい。

 

f:id:yodamyu:20190507234216j:plain

らんの顔(くち?)がやっと入るくらいの大きさ

 

蓋付きなので、フードを入れたまま持って出かけられます。

 

 

f:id:yodamyu:20190507234342j:plain

オレのものばかりだね、母ちゃん。

 

気が付けばらんのものばかり買っています。

可愛いらんのためだからね。

毎日の生活に、らんとのお出かけにのものばかりでした~~