フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

二度目のお正月

新年あけましておめでとうございます。

なかなか更新できないでいますが、

今年もぼちぼちらんの成長記録を書いて行きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:yodamyu:20200102000634j:plain

 

 

f:id:yodamyu:20200102000656j:plain

 

おととしの年末にらんを迎え、

今年は二度目のお正月です。

 

去年の今頃は、トイレトレーニングに、

ケンネルコフのぶり返しにと、あたふたしていたなぁ。

今年はのんびりとしたお正月です。

 

晦日の昨日は、二つの公園をはしごしてお散歩したので、

今日はゆっくりしていました。

 

9連休の年末年始のお休みも半分過ぎ、

残りも有意義に過ごしたいな。