フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

夕飯後のひと時

らんの下唇、つやっつやです。

お目目真ん丸にしていて、可愛い♪

らんは2歳3か月なのに、お鼻の周りの白い毛が

なんだかおじいちゃんに見える時がある。

 

まだまだ若者だよ、オレ。

 

 

f:id:yodamyu:20210218222905j:plain

 

 

外耳炎も治ってきて、耳の臭いも改善。

そういえば掻き掻きもしなくなっている。

 

趾間炎も薬をもらっているので、

赤くなって来たらお散歩後のシャワーの時に塗っています。

 

夕飯後のまったりタイム。

 

f:id:yodamyu:20210218223430j:plain

 

隣でのけぞって寝ているらん。

可愛いなぁ。

 

f:id:yodamyu:20210218223551j:plain

 

目を開けているようですが、これは寝てます。

いびきをゴゴゴ…とかいていたり、深いため息をついたり。

 

目やについてるけど。

 

f:id:yodamyu:20210218223837j:plain

 

ウイークディは、夜のこの時間しからんと触れ合えないので、

夕飯後の時間は大切な時間。

 

さあ、あと一日で週末。

明日も頑張ろう、仕事。