フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

謹賀新年

2024年が明けました。

 

年賀状アプリで作成。

 

 

らん用のおせちも少しだけ準備。

 

 

 

昨年は猛暑が長く続き、

暑さに弱いフレブル★らんを連れて、

お出かけもままならなかったです。

川遊び用にと買ったライフジャケットも使わずじまい…。

今年の夏は川遊びできるといいね。



12月に河口湖へプチドライブ。

富士山がきれいに見えたね。

 

 

ドライブは楽しいね。

車に乗るの大好き。

 

 

 

森林公園をお散歩。

 


近所の公園でも、ゴロンゴロン、

でんぐり返しを楽しむ。

 

 

芝生まみれだよ。

 



銀杏の絨毯の中を楽しく歩きます。

 

 

サイボクハムに行って、とんかつになったり。

 

 

ポテトにもなったよ。

 


11月にはお誕生日旅行で軽井沢にも行きました。

その様子はまた、次回に。

 

お鼻のかぴかぴに、クリームを塗らせてくれず、

きちゃないままです。

なんとかならないかなー

 

 

「オレはいいんだよ、このまんまで」

ですって。

 

 

角質なんだからさー、取ろうよ。

 

 

「やだもん」

 

だそうです。

 

「なんかちょうだい」って、台所に来るらん。

 

 

 

毎日毎日、可愛いらんでした。