フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

バースディ旅行2020☆祝・2歳 その1

もう11月も残すところ、あと3日。

早いものですね。

11月は、らんのお誕生月なので

家族で旅行に行くことにしています。

今年も軽井沢へ行ってきました。

旅行の前に、らんのママにも会えました。

 

f:id:yodamyu:20201128073658j:plain

右がらん、左がママのおマメちゃん(3歳)💛

 

 らんはおマメちゃんの初めての子供で、妹(姉?)が東京にいます。

いつか、会いたいなぁ。

SNSで見る妹ちゃんは、らんとそっくり。

やっぱりおマメちゃんにとっても似ていて、目が大きくて可愛い~。

 

f:id:yodamyu:20201128074346j:plain

 

二人ではしゃぎすぎて、疲れてます。

 

f:id:yodamyu:20201128074502j:plain

 

おマメちゃん、また来年も会いに来るよ~、元気でね!

と、連れてきてくださったブリーダーさんにもご挨拶をしてお別れ。

楽しかった…。

 

さて、軽井沢です。

GO TOトラベルの影響もあり、人は多め。

お昼を食べてアウトレットに行きました。

 

f:id:yodamyu:20201128074813j:plain

 

お昼はいつものお蕎麦屋さん。

犬連れでも外のテーブルで食べられます。

待っている人が多かったので、30分ほど待ちました。

 

f:id:yodamyu:20201128083645j:plain

 

アウトレットの壁画。

ボストンテリア?フレブル?

耳は尖ってるのがボステリらしいけれど、どっちにも取れるな。

 

軽井沢のお泊りは、今年もレジーナ御影用水です。

去年、1歳のお誕生月にも行ったのに、ブログにアップできていません。

(*´Д`*)

 

コロナ禍の中も、感染対策に配慮されて安心して利用することができました。

 

f:id:yodamyu:20201128084713j:plain

 

ドッグランからの眺め。

宿泊者の車が多く、満室みたいでした。

 

f:id:yodamyu:20201128084917j:plain

 

ワンちゃんがジャンプして飛び越えて遊ぶポールが設置されていました。

もちろん、らんは飛び越えるはずもなく…。

 

軽井沢御影用水でのお散歩の様子。

 


軽井沢散歩2020

 

ホテルでの様子は次のブログで。