フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

レジーナリゾート富士の旅・9月のこと

遅めの夏休み(9月)に、河口湖に遊びに行き、

ジーナリゾート富士に泊まりました。

6月に泊まった軽井沢の御影用水がとても良かったので、

他のレジーナにも泊まってみたくなったのです。

 

 

f:id:yodamyu:20191208002422j:plain

ドッグラン付きのお部屋

 

 

富士のレジーナは、既存のリゾートホテルを一部、

ジーナとして使っているようです。

2年くらい前から、レジーナになったとか。

 

f:id:yodamyu:20191208002629j:plain

 

お泊りは二度目のらん。

部屋に入ると、クンクン匂いを嗅ぎまわっていました。

 

f:id:yodamyu:20191208002751j:plain

キッチン部分

 

リゾートホテルの名残りなのか、キッチンもIHも揃っています。

 

f:id:yodamyu:20191208003900j:plain

キッチン全景

 

f:id:yodamyu:20191208003024j:plain

ベッドルーム

ベッドルームにはらん用のクレートも設置されています。

何故かトイレも2個。

 

f:id:yodamyu:20191208003126j:plain

クレートに入ってみるらん。でもここでは寝ないからっ!怒

 

中型犬用の大きなクレートを置いてくれています。

そしてクレートの上には、ワンコグッズが。

これは軽井沢と同じですね。

 

f:id:yodamyu:20191208003616j:plain

 

ワンコ用バスタオルにトイレシート、ケアスプレーなど。

 

f:id:yodamyu:20191208003254j:plain

おやつおやつ~~

 

らんの大好きな北の極のジャーキー。

3袋もあって、嬉しい♪

 

このドリップ珈琲も美味しいんですよね。

 

f:id:yodamyu:20191208003419j:plain

玄関から廊下

玄関からワンコが飛び出さないように、ゲートも設置されています。

 

f:id:yodamyu:20191208004032j:plain

 

 

玄関にもワンコ用お手入れグッズが。

至れり尽くせりですね。

 

 

f:id:yodamyu:20191208003745j:plain



バスルームからはリビングが丸見えです…。

 

広くてのびのびとお風呂に入れました。

 

f:id:yodamyu:20191208004249j:plain



冬は床暖房にもなります。9月は暑かったので、お外ランもあまりすることはなく…。

お部屋でのんびりして過ごしました。

 

お楽しみの夜ごはん。

 

f:id:yodamyu:20191208004418j:plain

 

 

軽井沢はフレンチでしたが、レジーナ富士は和食が味わえます。

 

f:id:yodamyu:20191208004538j:plain

 

箸置きも可愛い。

 

f:id:yodamyu:20191208004603j:plain

 

 

f:id:yodamyu:20191208004629j:plain

らんのご飯

らんのご飯も頼んでみたのですが、食べず…。

お部屋に持ち帰りしても、食べない…。

カリカリを持って行ったのも食べない…。

 

ジャーキーは食べるし、元気はありそうだし、

おなか空いたら食べるでしょ、と、放置。

 

f:id:yodamyu:20191208005025j:plain

 

山中湖にドライブして、

 

f:id:yodamyu:20191208005054j:plain

山中湖

 

f:id:yodamyu:20191208005201j:plain

 

御殿場のアウトレット回って帰ってきました。

アウトレットであったお友達。

飼い主さんがイケメンさんでした☆☆