フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

雨の一日&フードのこと

今日は雨で寒い一日でした。

お散歩もなしで、お家の中でくつろいでました。

 

f:id:yodamyu:20190410213419j:plain

なまめかしい座り姿…♂ですが

 

からの~~~ゴロン。

 

f:id:yodamyu:20190410213635j:plain

あめだしーおさんぽいけないしーつまんないしー

 

寝てるしかないね。

 

 

f:id:yodamyu:20190410213727j:plain

姉ちゃんの足に顎乗せ

つまんねーー

 

って言いそうですね。

 

f:id:yodamyu:20190410213822j:plain

次のフード

 

犬猫自然食本舗のフードが届いています。

油っぽさがなく、自然な香りがします、お魚の香り。

ポーク、ビーフ、ホース、チキン×2の合計5㎏を購入しました。

計算では約5週間で食べる計算です。

 

もうすぐカナガンがなくなり、モグワン1.8㎏×4をあげて、

そのあと、このフードに切り替えます。

その後、モグワン→犬猫自然食本舗にしていこうと思ってます。

 

ワンコによっては、突然今までのフードを食べなくなる時が来る、

とのこと。

今のところ、らんにその気配はなく、

一日3回を美味しく食べてくれてます。

そんな日が来るのかなぁ

 

ワンコにも「飽きが来る」ことがあるのでしょうか?