フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

昨日の早朝散歩と新しいベッド

新しいベッドが届きました。

ずっと昔、LLBeanのカタログを見ていて、

大きな犬が大きなドッグベッドで寛いでいる画像に目が釘付け。

いつかワンコを迎えたら、LLBeanのドッグベッドを使ってみたい!

と思っていました。

 

f:id:yodamyu:20190413103029j:plain

クンクン…これなに?

 

さっそくらんは匂いを嗅いで……おしっこしてるし!

なんで~~?

それでも撥水性があって、すぐに拭きとれば染み込むことがありません。

次はホジホジ!めっちゃ掘ってます。

 

f:id:yodamyu:20190413103224j:plain

掘ってみた!

 

さすがワンコ用のベッド、ホジホジしてもモノグラム部分も擦れません。

今のところ…。

ファスナーも隠してあって、ばっちり!なのですが、

タグだけがブラブラしているので、噛んでしまうかも。

以前のタイプみたいに、全面縫い付けてあればよかったのにな。

 

 

f:id:yodamyu:20190413103423j:plain

全体はこんな感じ

 

 

想像した色より実物は濃い感じ、色はPlatinum、サイズはSmall。

 

 

f:id:yodamyu:20190413105730j:plain

オレのベッドだって~

 

サイズもちょうどいいかな。大きすぎず、これから大きくなっても

十分対応できそうです。

 

 

f:id:yodamyu:20190413105825j:plain

オレ、きにいった♪

 

最初はおしっこしちゃうし、トイレと間違えないか心配したけれど、

ベッドと認識してくれたようです。

 

さて、昨日の朝のお散歩の様子。

 

 

f:id:yodamyu:20190413105951j:plain

あ!わんこがいる!

 

川の向こうにお散歩中のワンコがいて、遊びたくて追いかけたり。

 

 

f:id:yodamyu:20190413110143j:plain

だれかいないかな?

 

音がするたびに、ヒトを探しワンコを探し、

 

f:id:yodamyu:20190413110237j:plain

においかぎ~~クンクン

 

夢中になって草むらをクンクン。

楽しみました。

 

f:id:yodamyu:20190413110706j:plain

Sitだって。オレはクンクンしたいのに~

 

ちょっと不満げならん。

今年も終わりの桜と一緒に写真を撮りたいんだよ。

今年は寒さのせいか、長く桜を楽しめましたね。

 

帰り道。

家が近くなるとわかるのか、帰宅拒否のらん。

 

 

f:id:yodamyu:20190413110851j:plain

まだかえりません

 

 

f:id:yodamyu:20190413110920j:plain

まだおさんぽするのーーー

 

前は家の前の駐車場で帰宅拒否してたのに、

最近はずっと前の、家に入る道路のところで拒否るようになりました。

成長したね。

かあちゃん、仕事があるからね、また明日ね!

の、昨日のお散歩の様子でした。