フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

連休2日目~お出かけ 

今日はお天気もよくなったので、お出かけ~

と元気に家を出たものの、

私は風邪気味で寒気がする…。

風が冷たかったですね…。

 

朝ごはんにパンケーキを食べようと、テラス席に座ったのですが、

寒い…。らんと一緒にブランケットにくるまっていました。

 

 

f:id:yodamyu:20190428182349j:plain

かあちゃん、さむいんだって

 

ふわっふわのパンケーキとカフェオレをいただきました。

 

 

f:id:yodamyu:20190428182441j:plain

らんもちょっとだけ

 

そのあとつつじを愛でて、

ダムを見にお散歩して。

 

f:id:yodamyu:20190428182535j:plain

ひとがいっぱいでオレ、どきどきした

 

ダムではステージみたいなのがあったので、

登らせてみたり。

 

f:id:yodamyu:20190428182626j:plain

オレ、うたえません…

 

階段を上ったり、クンクンしたり。

楽しかったようです。

 

帰りに河原にこいのぼりがたくさんあったので、

寄ってみました。

 

f:id:yodamyu:20190428182732j:plain

こいのぼりってでかいね

 

昨日は寒い一日で、家の中で寝てばっかりのらんだったので、

今日はたくさん遊びました。

帰りの車の中で眠そう。。。

 

f:id:yodamyu:20190428182850j:plain

いっぱいあそんだよ

 

楽しかったね。

連休はまだまだ続くよ。

楽しもうね!!!