フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

早朝散歩

今朝も6時前にお散歩に出かけました。

 

f:id:yodamyu:20190404231532j:plain

あさ~さむかったよ

 

 吐く息が白く、スマホで気温を調べると、3度!

寒いはずです。

それでも日が当たるとほんのり暖かいのです。

 

f:id:yodamyu:20190404231654j:plain

ワンコにはあわないねぇ

 

草むらをクンクン。

立ち止まって周りを見渡します。

ヒトが通ると、声をかけてくれるのを待つらん。

声をかけられようものなら、走って飛んでいきたくてしょうがない。

ヒトが大好きです。

 

f:id:yodamyu:20190404231841j:plain

クンクン

 

草むらでクンクンして~

 

 

f:id:yodamyu:20190404231916j:plain

鼻ぺちゃくんくん

 

こっちでもクンクン。

最近は枝部活動より、クンクン部活動がお盛ん。

 

 

f:id:yodamyu:20190404232022j:plain

だれかいる!

 

らんのクンクンにばかり気を取られ、

母ちゃんは💩を踏んでしまいましたよ…。

も~~、どこかの飼い主さん、ワンコの💩は処理しましょうよ…。