フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

楽しみな週末

新年度が始まって最初の週末です。

5日間、部署が替わって勤務して、

やっとお休みだ~♪と迎えた土曜日。

朝かららんと遊びました。

 

お散歩も行ったよ。

 

 

f:id:yodamyu:20190407001000j:plain

きょうはあついぜ~

 

f:id:yodamyu:20190407001051j:plain

桜も満開

 

野球をしている子供たちの声、たまに出会うワンコ、

声をかけてくれる女性に夢中のらん。

お花見をしているおじさんたちの輪には全く興味なし。

やっぱり、女性や子供の高い声に興味が沸くようです。

 

 

f:id:yodamyu:20190407001515j:plain

おみずおみず ごくごくごく

 

気温21度くらいでしたが、半袖でいいくらいの陽気でした。

洋服着せていったけれど、要らなかったね。

 

 

f:id:yodamyu:20190407001634j:plain

少し枝垂れている桜とらん

 

花壇にはチューリップも。

春ですねぇ。

 

 

f:id:yodamyu:20190407001711j:plain

花壇の花を咥えたい…

 

この公園にはラジコンカーのコースがあって、

おじさんたちが競争してました。

らんも夢中! 男の子だねぇ。

 

f:id:yodamyu:20190407001839j:plain

なんかやってる!すごいおとだよ!

 

初めて来た公園だったけれど、楽しかったね。

また来ようね。

公園って、たくさんあります。

らんがいなかったら、こんな公園にも来ることはなかったね。

季節を感じて、花を楽しんで、

らんとのお出かけがこれからも楽しみです。

 

うちに帰っておやつのおねだり。

 

f:id:yodamyu:20190407002131j:plain

だんだん足が広がっていく…。

 

可愛いお尻♪