フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

桜が咲いたね

らんが家族になって、二度目の春です。

 

f:id:yodamyu:20200322205328j:plain

 

この三連休は、珍しく仕事に呼ばれることもなく、

らんとのんびりできました。

 

新型コロナウイルスの影響で、自粛ムードいっぱいの世の中。

公園では、みんな思う存分駆け回って、遊んでいます。

 

我が家も、休日は近所のお散歩ではなく、

車で出かけて公園巡り+お外でランチが定番です。

 

テラス席でわんこも一緒にいられるお店もいいですが、

コンビニやファストフード店でテイクアウトして食べるものいいですね。

 

f:id:yodamyu:20200322230839j:plain

 

桜も五分咲きから満開に近くなってきました。

明日からは少し、寒の戻りがあるようだから、

今週末までもってくれるといいな。

 

f:id:yodamyu:20200322231038j:plain

 

またお花見に行こうね~