フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

元気復活

今週半ば、💩がちょっと緩かったらん。

 

f:id:yodamyu:20190309133607j:plain

おなかきゅるきゅるいってた

先日のケーキのせいかなぁ。

さつまいもたっぷり、ゼラチンにヨーグルトと、

おなかが緩くなるものばっかり。

ごめんね。

量も多かったのかも…。

 

飼い主が与える食事しか食べられないらん。

十分に考えてあげないといけなかったですね。

かあちゃん、反省…。

 

そんなこんなの体重測定日の今日。

 

f:id:yodamyu:20190309140338j:plain

らんの体重変化

 

おなかの具合が悪かった影響か、体重が横ばいです。

おやつを控え、フードだけにしていたせいもあるのかな。

本来、パピーの頃はそうあるべきだとのこと、

おやつも最低限にしないとね…。喜ぶからってついつい家族もあげちゃうし。

みんなで気を付けていきます。