フレンチブルドッグ・オレは蘭丸

初めてのワンコ育てでフレンチブルドッグを迎え、あれこれ悩みながら楽しみながらの生活を綴ります

カミカミ持続

一日3回ご飯を食べるらん。

夕飯は20時ごろで、そのあと毎日のようにカミカミタイム~~

 

f:id:yodamyu:20190301232304j:plain

かぷっ

 

カミカミおもちゃを与えると…。

テーブルの足のそばで噛んでます。

 

f:id:yodamyu:20190301232534j:plain

ガジガジガジ

 

f:id:yodamyu:20190301232609j:plain

ストレス発散!

目が真っ赤ですよ…。

おもちゃを噛んでいると見せかけて、

テーブルの足を噛んでたりもします。

 

f:id:yodamyu:20190301232804j:plain

どこ噛んでるんだか…。

このテーブル、ヒノキなので、

らんがかじるといいにおいがするのです、ヒノキの香り~

やや柔らかめで、噛み心地が良いんでしょうね。

テーブルの脚だけでなく、椅子の足も噛むらん。

ひどくなるとケージに戻っていただきます。

 

f:id:yodamyu:20190301231007j:plain

ハウスだって…ちっ

文句も言わず、ハウスで反省中。

おやすみなさーい!!